ゆっぴのすきなものだらけ。

ゆるゆるとすきなものだけあつめます

カメラを持って出かけること。

お題「カメラ」

お題スロットなるものがあったので回してみたら、 ひとつめで「カメラ」と出て、これは書くしかない!と思い、書きはじめます。

わたしの趣味の一つにカメラを持って出かけること。があります。
(というか、人に趣味だと伝えられるような趣味は、それくらいしかありません。)

どうしてそんなに回りくどい言い方をしているのかというと、カメラ自体に熱量を持って集めたり、大事にしたりしているわけでもなければ、写真撮影のために出かけるわけでもないからです。
いや、もちろんカメラは大切なんですけども。

そんな感じですが、友人と出かけるときにカメラを持っていって写真を撮るのは好きだし、旅行に行くときにはカメラを持っていきたい!写真を撮りたい!という気持ちになります。

多分、きっと、お出かけのおともとしてのカメラが好きで、思い出を集めた写真たちを見るのがすきなんです。


ちなみに、そんなわたしの使っているカメラは、「Canon EOS Kiss X7」と「チェキ」と 「写ルンです」の3つです。

最近は、荷物がかさばるのが面倒になってきてしまい、写ルンですにハマっています。

2つ分撮り終わっているので、はやく現像したい!が、果たしてまともな写真になっているだろうか。


纏まらないので最後に、ここ1年で撮ったお気に入りのお花の写真たちをのせておしまいにします。